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あなたの投稿を見てくれたユーザーに来店を促したいですよね?

インスタグラムからユーザーを来店に繋げるための道順を明確にしましょう!レッドカーペットを敷くイメージです。

で、実際に何をするかというと簡単です。

投稿の際にあなたのお店の位置情報を追加するだけです!

気が利いてませんか?地図まで用意された投稿ですよ!

そういう細かな気遣いができる人はモテますよね。

そういう気遣いができるお店って実は人気店だったりします。

ぜひ本日の投稿から位置情報を付けてくださいね。

チェック@fc.real.consulting.tokyo があなたのお店のWEBメディアを盛り上げます。googleマイビジネス 、食べログ、ぐるなび、インスタグラム等の運用はぜひご相談ください!

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この記事を書いた人

Ryo Suzuki

Ryo Suzuki

WEBコンサルファームFC REAL CONSULTING TOKYO代表です。そしてオウンドメディア『エバデリ』ディレクターです。 Googleマイビジネスとインスタグラムを使った集客システム【Insta Spread!】で全国のローカルビジネスのみなさまにご提供しております。

〜経歴〜外国語学部卒→大手外食チェーン→バルカフェ→FC事業部→店舗コンサル業独立→WEBメディア立ち上げ→現在WEBコンサルタント、WEBマーケター。

お店が売れていないのは『知られてないから』→ Googleマイビジネスとインスタグラムで目立てばいいだけ!