最新情報




弊社クライアントのgoogleマイビジネスとインスタからの予約獲得数がついにグルメメディア経由予約数を抜きました。

費用対効果考えたらやばいですよね?googleマイビジネスもインスタも掲載料ただですから。

広告はいっさい使ってません。

ひたすら日々の投稿分析してインスタに投稿、そしてgoogleマイビジネス にも投稿してるだけです。

googleマイビジネス もインスタもページ最適化さえしっかりとやってしまえばあとはやること同じです。

クライアントは投稿するだけ。弊社でページ最適化と投稿の分析をして投稿者にアドバイスするだけです。

予約が無料媒体から取れるって目からウロコですよね。喉から手が出るぐらい欲しい予約が日々の投稿だけで手に入るんですから!

うちもそうしたい!っていう店舗様はぜひ @fc.real.consulting.tokyo をWEBメディア担当者に採用してください!

#渋谷グルメ
#渋谷カフェ
#渋谷ランチ
#渋谷ディナー
#丸の内ランチ
#新宿グルメ
#新宿カフェ
#新宿ランチ
#新宿ディナー
#六本木グルメ
#六本木カフェ
#六本木ランチ
#六本木ディナー
#赤坂グルメ
#赤坂ランチ
#青山カフェ
#青山ランチ
#表参道カフェ
#表参道ランチ
#表参道グルメ
#恵比寿カフェ
#恵比寿グルメ
#恵比寿ランチ
#恵比寿横丁
#恵比寿ディナー
#東京グルメ
#東京カフェ
#インスタフード
#インスタグルメ
#インスタ集客

この記事を書いた人

Ryo Suzuki

Ryo Suzuki

WEBコンサルファームFC REAL CONSULTING TOKYO代表です。そしてオウンドメディア『エバデリ』ディレクターです。 Googleマイビジネスとインスタグラムを使った集客システム【Insta Spread!】で全国のローカルビジネスのみなさまにご提供しております。

〜経歴〜外国語学部卒→大手外食チェーン→バルカフェ→FC事業部→店舗コンサル業独立→WEBメディア立ち上げ→現在WEBコンサルタント、WEBマーケター。

お店が売れていないのは『知られてないから』→ Googleマイビジネスとインスタグラムで目立てばいいだけ!