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実店舗では日々試行錯誤しながらよりよりサービスを提供しているかと思います。

インスタグラムでも同様によりより投稿を多くのユーザーに届けて行きたいですよね。

日々の投稿を分析し、できれば毎日インサイトを見て投稿のパフォーマンスを検証するべきなんです。

弊社も毎日インサイトを見て、実際にいいねを押してくれたユーザーを見て、弊社がターゲットにしている層に届いているかどうか確認しています。

インサイトの数字ももちろん大事ですが画像デザインとハッシュタグは人一倍気を使って投稿しています。

弊社の世界感が伝わっていればいいなと思います。

@fc.real.consulting.tokyo があなたのお店のWEB担当者になります!ぜひご相談ください!

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この記事を書いた人

Ryo Suzuki

Ryo Suzuki

WEBコンサルファームFC REAL CONSULTING TOKYO代表です。そしてオウンドメディア『エバデリ』ディレクターです。 Googleマイビジネスとインスタグラムを使った集客システム【Insta Spread!】で全国のローカルビジネスのみなさまにご提供しております。

〜経歴〜外国語学部卒→大手外食チェーン→バルカフェ→FC事業部→店舗コンサル業独立→WEBメディア立ち上げ→現在WEBコンサルタント、WEBマーケター。

お店が売れていないのは『知られてないから』→ Googleマイビジネスとインスタグラムで目立てばいいだけ!