最新情報




インスタグラムを最適化して運用する方法〜撮影編〜


『圧倒的な量感での撮影』について説明します。 @chookasova 様
@calories.hub 様
@desserts.pleasant 様

の投稿を参考(regram)にさせていただきました。


インスタユーザーは日々インスタ映えする写真を眺めてます。


スマホの撮影機能が向上した今、よほどのプロショットでない限り、バズるこてはないでしょう。


そこで日常では想像できないぐらいの数、量感で撮影します。


一般家庭では扱うことのない質量を飲食店では扱います。


そうすることでインスタユーザーのアクションを獲得することができます。


ぜひ本日の投稿の参考にしてみてください。


@fc.real.consulting.tokyo ではあなたの自慢の投稿をシェアしてご紹介してます。ドシドシDMください。

この記事を書いた人

Ryo Suzuki

Ryo Suzuki

WEBコンサルファームFC REAL CONSULTING TOKYO代表です。そしてオウンドメディア『エバデリ』ディレクターです。 Googleマイビジネスとインスタグラムを使った集客システム【Insta Spread!】で全国のローカルビジネスのみなさまにご提供しております。

〜経歴〜外国語学部卒→大手外食チェーン→バルカフェ→FC事業部→店舗コンサル業独立→WEBメディア立ち上げ→現在WEBコンサルタント、WEBマーケター。

お店が売れていないのは『知られてないから』→ Googleマイビジネスとインスタグラムで目立てばいいだけ!