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先日、告知もそこそこに、入れ替わり立ち替わり、代わる代わるお客様が来店するイベントに行ってきました。

もちろんテレビや雑誌で取り上げられてます。

しかしながらイベントの告知はあるものの、開催場所や時間などのインフォメーションはほぼなし。

にもかかわらず滞在時間3時間の間に恐らく40名のお客様がいらしてました。夜が深まるにつれて増えていきます。最後まで居ませんでしたが恐らく80名は参加したのではないでしょうか?

主催のインスタアカウントのフォロワーは2500人程度。

それでも3%強のコンバージョンがあったわけですね!
素晴らしいです。

それは何故か?

主催が来て欲しいターゲットにしっかりアプローチできていたこと、そしてそのターゲットらをファンにしてしまったからです。

声をかけただけで集まるファン!

あなたのお店には何人かいらっしゃいますか?

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この記事を書いた人

Ryo Suzuki

Ryo Suzuki

WEBコンサルファームFC REAL CONSULTING TOKYO代表です。そしてオウンドメディア『エバデリ』ディレクターです。 Googleマイビジネスとインスタグラムを使った集客システム【Insta Spread!】で全国のローカルビジネスのみなさまにご提供しております。

〜経歴〜外国語学部卒→大手外食チェーン→バルカフェ→FC事業部→店舗コンサル業独立→WEBメディア立ち上げ→現在WEBコンサルタント、WEBマーケター。

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