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人物が映ると何故か反応がいい飲食インスタグラムアカウント。その理由について説明いたします。

まず1️⃣に画像リスト表示をされた時に、料理画像に交じって人物が映る画像は目立ちます。そもそもの投稿目的さえ間違わなければ料理画像プラススタッフも一緒に映り込むといいでしょう。出来るだけインスタ映えするスタッフに移ってもらうようにしましょう。弊社の投稿は人物こそ映ってませんが、サムネイル的な画像が料理の中に混じると目立つので比較的ターゲットにリーチ出来てます。

また2️⃣つ目の理由として、単純に女性が映る場合が多いからでしょう。食べログも比較的この手法でpvがあがります。

3️⃣つ目はお店の雰囲気が伝わるからでしょう。一度も来店したことのないユーザーにはお店の雰囲気がほぼ伝わりますね。

ぜひ本日の投稿の参考にしてみてください。

@fc.real.consulting.tokyo があなたのお店の中の人になります。奮ってご採用ください。

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この記事を書いた人

Ryo Suzuki

Ryo Suzuki

WEBコンサルファームFC REAL CONSULTING TOKYO代表です。そしてオウンドメディア『エバデリ』ディレクターです。 Googleマイビジネスとインスタグラムを使った集客システム【Insta Spread!】で全国のローカルビジネスのみなさまにご提供しております。

〜経歴〜外国語学部卒→大手外食チェーン→バルカフェ→FC事業部→店舗コンサル業独立→WEBメディア立ち上げ→現在WEBコンサルタント、WEBマーケター。

お店が売れていないのは『知られてないから』→ Googleマイビジネスとインスタグラムで目立てばいいだけ!